374841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

January 24, 2009
XML
カテゴリ:KOKIAn

 

昨年(2008年)の苗場は、猛吹雪でした。

 

IMGP1473.jpg

 

確か、一昨年は高速でも、チェーンを付けずにプリンス・ホテルまで行けたくらい

積雪も少ないようでしたが・・・。

 

昨年は、新幹線越後湯沢駅に降りた途端「吹雪いとるやんかぁ~っ!?びっくり雫

うなってしまうほどの、一面の銀世界。

 

駅からバスバスで、苗場プリンスホテルホテルに直行するのだけれど

積雪雪のため、ゆっくり慎重に走りました。

ひよこ良くない視界の中、運転手さん大変だったでしょうに、ご苦労さまでした。 

 

ホテルに着くと、そこはさらに激しく吹雪台風いておりました。

たった数十メートル歩く、バスからホテルまでの道のりが長かったなぁ。

IMGP1474.jpg

あれから、もうすぐ一年。

今年も、吹雪いてしまうのでしょうか。

 

あぁ、吹雪いて・・・欲し・・・くないですねぇ台風

ス・・・スキーがっ失敗

子供たちとの約束がっほえー雫

 

・・・でも吹雪じゃ、仕方ないよなぁウィンクグッド

あぁ、今年は吹雪きませんように。

 

KOKIAさんが来るから、大丈夫だな、きっと・・・いや、たぶん・・・。ちょき

 

そんな、KOKIAさんの新潟公演マイク

White notes vol.3

公演日★2/28(土)、3/1(日)

会場★苗場プリンスホテル カクテルラウンジ シャトレーヌ

 

チケットのプレオーダーは、今夜6時で締め切られるようです。

一般発売は、09/1/31(土)10:00~09/2/25(水)18:00

 

ご興味ある方は、e+(イープラス)で確認されたし。

ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2009 04:17:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[KOKIAn] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X