374851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

January 30, 2009
XML
カテゴリ:KOKIAn

shi-です手書きハート

『苗場プリンスホテル カクテルラウンジ シャトレーヌ』で行われる

KOKIAのライブチケットチケット、せっかちな私はもうそろそろ届く頃なんじゃないかと

一昨日あたりからソワソワマラソン歩く人しておりました。

e+さんからのeメールをチェックし直してみたら、チケット発送はどうやら

2月中旬あたりのようですスマイル雫

ちなみに去年の苗場プリンス(2/23, 24公演)のチケットが届いたのは

いつだったのか? ちょっとさかのぼって調べてみたところ

約1週間前の2/15だったんですね~。

結構ギリギリじゃーん雫 みたいな!

というわけで、まだ半月は待つということなんですね。

 

クラブ先行発売を逃してしまった方、e+プレオーダーもしていなかった方で、

やっぱり参加したいわ赤ハートって方は、明日1/31(土) 10:00~

e+ から一般発売が開始されますよウィンクダブルハート

一面銀世界のゲレンデスキーを背景に 

ゆったりとしたソファで聴くKOKIAさんの歌はこれまた格別!!

 

KOKIAさんにはナイショなんだけどね、

去年2日目のお昼に行われたライブでは、美味しいカクテルカクテルと歌に酔いしれて

私ウトウト..眠い..ウトウト..眠い..してしまってました。

KOKIAさんのライブで舟をこぐなんて、全くの初めてのことでしたが、

要は、それっくらい心地よく、まったりとした時間を過ごせますよダブルハートってことですウィンク

 

チケット一般発売、明日からですよどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2009 05:28:50 PM
コメント(3) | コメントを書く
[KOKIAn] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X