374851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

February 4, 2009
XML
カテゴリ:KOKIAn

shi-です手書きハート

我が家はスカパー契約してないので「心の灯りライブ」が観れません号泣

かなり素敵なライブマイクだったようなので、

たまたまココに立ち寄って下さった方で、少しでもKOKIAさんって?!

と、思ってくださった方!おまけにテレビスカイパーフェクTV! が観れる方!!

スカパー!「関西テレビ☆京都チャンネル」

「SOLID LIVE 34」 心の灯りライブ を是非ご覧下さいきらきら

とりあえず1番近い日程として、

どきどきハート明日2/5(木) 19:00~20:00 に放送されますよどきどきハート

夕飯食事のお供にもなるきらきらゴールデンタイムきらきらざんす~ひらめき

 

 

それからKOKIAのヨーロッパツアーの日程も決定したみたいですね。

星6月12, 13, 14日 フランス(計3公演・うち13日は船上ライブ)

星6月17日 ポーランド

星6月19日 ベルギー

星6月20日 ドイツ

 

・・・と、ヨーロッパでのコンサートツアーも年々規模拡大していってますねびっくり

なんと言っても季節がいいじゃないですかー。

個人的にはドイツにすごく行きたいです。

でも行ったことがあるので(新婚旅行)、ポーランドかベルギーもいいですね。

ついでに言うと、パリも行ったことあります。これも新婚旅行で。

ベルサイユ宮殿に日和さんと二人っきりで行った時のこと!

あの広大な敷地で私を置いてきぼりにしひよこ

先先一人で行ってしまったダッシュダッシュダッシュ歩く人ヒドイ夫、日和さん。

普通有り得ないでしょぷームカッムカッ

あの時、新妻は半べそかいてたんですから涙ぽろり

もう少しエスコート上手でいて欲しかったです。

・・・っと、つい話がそれてしまいましたが、ヨーロッパというと

この話は必ず付き物なのでスマイル雫すみません。

そうそうひらめき私の中でヨーロッパはものすごく惹かれる地域なのです。

古城とか、歴史的建造物を目にしただけでゾクゾク鳥肌が立ちます目がハート

前世か、前々世はあっち方面の人だったと信じたいです。

 

虫眼鏡ニュースによると、 サーチャージが4月から、現在の8割近くも

値下がりするとかなんとか目きらきらきらきらきらきらキラーン

海外行くなら今がチャンスグッドですね!?

 

 

とか言っても、我が家は行く暇がナッシング

その代わり老後は絶対行くつもりですぐーきらきら(どんだけ先の話!!)

だからそれまでKOKIAnは頑張り続けていてくださいウィンクダブルハート

杖ついて追っかけます。

 

(イメージ)上向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2009 03:29:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[KOKIAn] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X