374825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

March 6, 2009
XML
カテゴリ:KOKIAn

shi-です手書きハート

ツアー特典! 筍山でKOKIAと2ショットカメラ撮影会!!

この時撮ったものを、日和さんが写真にしてくれました。

うれしい~目がハート

 

yu-とKOKIAn

chi-とKOKIAn

shi-とKOKIAn

FamilyとKOKIAn 

 

計4枚の写真ダブルハート

ふと、見比べてみたくなりました。

ひらめきKOKIAnが1番いい笑顔で写っているのは、誰とのショットか?

そこはさすが!みんなに優しいKOKIAさん、4枚ともとっても素敵な笑顔で、

可愛く写ってます。パッと見は。

だけどよーく見たら、よーく見たら

パッと見たくらいじゃ分からんよ、 よーく見たら・・・目虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡

 

若干

若干

 

 

yu-との2ショットがいっちばん

KOKIAさん嬉しそ~な感じで写ってる気がするのぉー

 ぷープー

 

 

yu-に 負けた

 

 

 

でもまぁ、そんな些細なことは置いといて、

はじまり(KOKIAとの出逢い)を振り返るたびに思うことがあります。

ここで言う「はじまり」は昼ドラで♪かわらないこと~♪を聴いていた時代の私です。

まさかあの時は、このような形でKOKIAと触れ合える日がくるなんて

思いも出来なかった。だから今とっても不思議な気持ちなんです。

あの時、未来にこうなるってことが分かっていたら、

多分私、失神していたと思うなぁ

 

これから先も一緒にいさせてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2009 05:34:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[KOKIAn] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X