374828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

November 21, 2009
XML
カテゴリ:KOKIAn

shi-です手書きハート

ここ数日、私のパソコンPC時間がめっきり減ってます。

というのも、使いたい時にはyu-がパソコン独占してしまっているからですほえー

お勉強が済んでいないのにパソコンに向かっている時は

「こらぁ~!!怒ってるどきやがれムカッ!! っと、

yu-を退かすこともできるのですが、

yu-はyu-で、パソコンを早く楽しみたいから、周囲も驚くほどの速さで

学習教材えんぴつをこなしてしまいます。

反対していたゲームも、逆に学習能率アップ上向き矢印上向き矢印 で、

私も今は何も言えない状況ですしょんぼり

ゲームっつっても、将棋の対戦と農牧業りんご馬のアレだけですけどネ。

 

葉   葉   葉   葉   葉   葉   葉   葉   葉   葉 

 

さてさて、KOKIAnは先日から大阪に京都に広島にと、キャンペーンで

忙しくされているようです。

そして今日はこれから、まさにこれからですよっ!!

16:00~16:30

大阪サンケイビル ブリーゼブリーゼ1階 メディアコートにて、

(巨大操り人形の前のフリースペース)

マイクフリーライブが行われますきらきら

サイン会も行われるみたいなので、お近くの方は是非ダブルハート

巨大操り人形のブリちゃんもすっかりクリスマス・カラーに

模様替えされてるようです。

 2009/5/4 のブリちゃん はこんなんでしたけどねウィンク

この日、私は本当に幸せでした。

 

参加される方はライブにショッピングにと、楽しんで来て下さいねダブルハート

セットリストも気になります。

いくらブリーゼや~言うても、さすがに今日は行けません~涙ぽろり

でも来月のブリーゼは絶対に行きますからね~ぐーきらきらきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2009 03:28:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[KOKIAn] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X