064158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭のdandelion~junk style~

小さな庭のdandelion~junk style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 8, 2009
XML
カテゴリ:雑記

banner-0427-1.jpgmiw.gif

DSCN1676.jpg

前回訪れたときは、一面の大雪だった

「とっとり花回廊」ですが、

リベンジを兼ねて再訪問してみました。

前回とは違い、お花たちの競演、夢の世界~ぽっ

園内も、ものすごい人でした。

でも、とにかく敷地が広大なので、

芋洗い状態にはならず、ゆったりと散策できました。

DSCN1684.jpg

園内を巡る「ぴろろ号」。

ちょっと乗ってみたい気も・・・・ぽっ

DSCN1670.jpg

真っ白なチューリップの一群。

スゴイなぁ~贅沢ですね~~ぽっ

家では絶対できないです、こんなこと。

DSCN1667.jpg

紫色のヒヤシンスの鉢。

これもすご~く贅沢だなあと。

一体、園内にいくつ球根を植えたんでしょう。

職員の人たちは大変だったに違いないショック

DSCN1678.jpg

ユーフォルビアの大株ですびっくり

でかいわ~~!!

DSCN1679.jpg

葉っぱ系好きな私にはたまらない

「赤すじソレル」の大株。

このスジスジ感が素敵です。

今度はバラの時期に訪れたいナ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2009 09:42:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.