064163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭のdandelion~junk style~

小さな庭のdandelion~junk style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2009
XML
カテゴリ:雑記

 

illust-raineyday08-1.jpg

 いやはや、おひさしぶりのブログ更新ですね。

1週間以上振りでしょうか。

プライベートも仕事も・・・身辺がパタパタしていて、

やっとブログを書く気持ちになりました。

illust-raineyday08-3.jpg

梅雨入りしたとはいえ、まだまだこちらはカラッとしてます。

・・・・・空梅雨??

嬉しいですが、もしも夏に水不足となれば困りもの。

ガーデニングをしている身には、大問題ですね。

 

さてさて、この度あたしのお腹に赤ちゃんができました。

 

日頃から、ついつい無理をしてしまう性格なので

「ちょっと怠けてるかなあ・・・・」と後ろめたい気持ちになるくらい

のんびりとしようと思っています・・・・。

とか言って、やっぱり仕事も忙しく

バッタバタな毎日で重たい物だってつい持っちゃうし

・・・・・さすがに走り回るのだけはぐっと我慢しています。

マタニティー期間の目標は「怠けること」と「楽しむこと」。

ガーデニングは、あんまり無理しない範囲で(笑)

やっぱり好きなことだから、断っちゃうと逆にストレスだもの雫

妊娠が分かった初日、大切な人たちにメールしました。

お返事メールにとても励まされました。

本当にありがとうvv

flower80_15_darkgray.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2009 09:29:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.