064143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭のdandelion~junk style~

小さな庭のdandelion~junk style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2010
XML
カテゴリ:子ども

miw.gif 

DSCN2631.jpg

なおやくんは生後44日目を迎えました。

相変わらず、ミルクを飲んでねんねしての毎日ですが

指をしゃぶったり、笑ったように口を動かしたり、

「ん~」と声を出したり、伸びをしたり・・・・。

徐々に表情豊かに、またいろんな運動もできるようになってきました。

こうやって少しずつ人間らしくなっていくんだろうなあ。

まだお父さんとお母さんを認識はしていないだろうけど、

そのうち分かってくれるようになるかな?

楽しみだな~四つ葉

house00.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2010 03:19:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.