064142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭のdandelion~junk style~

小さな庭のdandelion~junk style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 5, 2010
XML
カテゴリ:子ども

line-tamablue.gif 

DSCN3066.jpg

おかげさまで、なおや5ヶ月を無事迎えました。

そうそう、5ヶ月目前くらいに、やっと寝返りをしましたよ~。

ころんとうつ伏せになったら、そのままじ~っとしてやがて

力尽きてコテンと突っ伏しますがスマイル

8月3日にBCGを受けてきましたが、

同じ月齢の子の中にはもう立ちかけている子が!

はっや~・・・・・・やっぱりこの時期の発達は個人差があるなあ

と感慨深い一日でした。

なおやはゆっくり成長していけばいいかな、と。

動き回るようになるのが早いと大変らしいし、

ゆっくりのんびりでもいいわ~ぽっ

でも、何故かお友達の中で一番おデブちゃんの

巨大赤ちゃんになっていました。

他のママから「1ヶ月で何があったの??」と。

確かに、4ヶ月児健診の時は標準より小さいくらいだった・・・。

私も、BCG摂取の時まで普通だと思っていたけれど、

どうもわが子が「でかい!!」と気づいてから

腕の中の重さがより増したような気がしました。

肩が・・・・・腰が・・・・膝も・・・・・・(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2010 12:07:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.