468398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活ってどんなもの?

結婚生活ってどんなもの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうな1205

ゆうな1205

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
のんびりいこうよ  ricopicoさん
Happy Valley ayahana409さん
田舎のおばちゃん。… しげちゃん4552さん
2006年01月12日
XML
カテゴリ:新生活にむけて
昨日の夕方。。。

胃が痛く・・・。 気分が悪く・・・。

それでも、やっぱり行かなきゃと思い。。。


行ってきました! とおちゃん家に別居のお願いをしに!!





とりあえずとおちゃん家の前からとおちゃんに電話。

あまりにも急な話だったから、とおちゃんと打合せをするために、とおちゃんに家から出てきてもらいました。


しばらく待って・・・。


とおちゃん、やってきました。





そして・・・。

「ごはんは??」
「食べてない。(っていうか、食べれない)」が~ん


「さっきさ、おかんにごはん食べてから話しにくる。って言ったんだけど、来なくていいって」
「ん?? どういうこと???」おろおろ

「また余計な事言ったらダメだから。って」
「え? 行かんでいいの? 挨拶無しでいいの??  それで家探しちゃっていいの???」おろおろ

「うん。いいよ。家、探そう。近くにないかなぁ」




と、いうことで。。。

とおちゃん家には行ってません!!えへへ

お騒がせしました。。。





挨拶無しで、新居探し開始です。


いいのか・・・。これでいいのか・・・??


まぁ。いいって言ってるし、いっか♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 10時56分49秒
コメント(30) | コメントを書く
[新生活にむけて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.