469066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活ってどんなもの?

結婚生活ってどんなもの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうな1205

ゆうな1205

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

9年半ぶりの更新 ricopicoさん

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
田舎のおばちゃん。… しげちゃん4552さん
2006年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間、とおちゃん友達が遊びに来たときに、とおちゃん友達の気になった言葉。


「彼女にさ~、車買ってあげようと思ってるんだ~」





車!?





何でも、今、彼女が乗っている車、ぶつけたらしく、顔が変わってるらしい。


で、車好きな彼女なので、車を買ってあげたい! とのこと。


「ゆうなも友達の彼女になる~!!!」


「あはは~♪♪  前はさ~、エルメスのバックを買って~、今度はロレックスだったから~、次は車かな~。って思って~」


「・・・・・・」






とおちゃん友達が帰った後、とおちゃんにこっそり言ってみた。


「友達、ただのミツグ君じゃ???」


「おっちゃんはな、貢がなアカンねん!!」


う~ん。。。


たしかに。。。


とおちゃん友達はとおちゃんと同じ年なので、おっちゃん。


彼女との年齢差、15歳。


でも。。。


でも。。。。。。


「ゆうな、とおちゃんに貢いでもらってませんけど!?」


「あ、ごめん。オレ、おっちゃんって思ってなかった!」




・・・


とおちゃん。


四捨五入をしたら、40歳。


もうおっちゃんです。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月29日 20時52分23秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.