469064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活ってどんなもの?

結婚生活ってどんなもの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうな1205

ゆうな1205

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

9年半ぶりの更新 ricopicoさん

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Happy Valley ayahana409さん
田舎のおばちゃん。… しげちゃん4552さん
2006年10月01日
XML
カテゴリ:旅行
話を聞いたのは、去年の今頃。


勤労感謝の日に、信州で花火師も見に行くくらいの、すごい花火大会がある! と。


でも、そこに行くには、シャトルバスしかムリで、しかも、そのシャトルバスは3時半くらいにはもう会場がいっぱいになり、動かないとのこと。。。


昼の3時半から、夜まで山の中で花火を待ち続けるのです。。。





いつかは行ってみたいなぁ。


でも、そんなに寒い中待ち続けるのはなぁ。。。


と思っていたところ、偶然、ミステリーツアーを見つけました♪


日付は、11月23日。


季節はずれの花火を見に行きます。 というツアー。


場所ははっきり書かれていないけれど、信州と信じているゆうな。


申し込んじゃいました♪♪♪


今からかなり楽しみ!!


信州のガイドブック、買おうかなぁ。(まだはっきり場所わからないけど)





かなり寒いらしいので、防寒対策考えなきゃ~!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 13時51分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.