468680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活ってどんなもの?

結婚生活ってどんなもの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうな1205

ゆうな1205

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
のんびりいこうよ  ricopicoさん
Happy Valley ayahana409さん
田舎のおばちゃん。… しげちゃん4552さん
2008年01月21日
XML
さすがは大寒!!


寒い。。。


朝、目が覚めるとうっすら屋根に雪が積もってました。


昼までには溶けたけど。


おなかの赤ちゃんもこんだけ寒いと出てきたくないよねぇ。。。






今週末が予定日のゆうな。


予定日まであと5日!!


臨月に入ってから、車の運転はできるだけ避けています。


どうしても用事があるときは仕方ないけど、出来る限り車で行く所は、とおちゃんの休みの日に連れて行ってもらいます。


自分で乗っても1.5kmほど先のスーパーまで。と、とおちゃんからも止められています。





が。。。


予定日が近かろうが、関係ないのがとおちゃんママ。


昨日も電話がありました。。。


いや。


出なかったんですけどね。


とおちゃんが仕事から帰ってきてから、「電話あったみたいよ~。用事してて出れんかったけど」と、電話があったことだけは伝えました。


でも、とおちゃん、かけなおさなかったんですよ。




すると、今日、再びとおちゃんママから電話。


そのとき、とおちゃんは家にいたので、とおちゃんが出ました。


内容は・・・


「腰が痛くて動かれへんから、病院に連れて行ってもらおうと思ったのに、何回電話しても出ない!」


とのこと。




何回って・・・。


着信履歴を見ても、1度しかかかってませんけど。。。


それに、病院に行くなら、タクシーを使ってくれ~! と思うのは、ゆうながワガママなのでしょうか。。。


動かれへんから・・・と言われても、ゆうなも大きなおなかで、とおちゃんママをかかえる自信はまったくないし。。。





年をとってるから、色んなところにガタがくるのは仕方がないし、たまに用事を言われるのはいいんですよ。


でもね。


今は、とおちゃんママと同じくらいゆうなも自由に動けないんですけど。。。


とおちゃんママには伝わらないんだろうなぁ。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月22日 19時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[とおちゃん親戚のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.