468411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活ってどんなもの?

結婚生活ってどんなもの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうな1205

ゆうな1205

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
のんびりいこうよ  ricopicoさん
Happy Valley ayahana409さん
田舎のおばちゃん。… しげちゃん4552さん
2011年07月28日
XML
カテゴリ:ミュウのこと
昨日はとおちゃんお休みの日。


で。


ミュウさん、朝からとおちゃんにお願いして、プールに連れて行ってもらいました♪


お天気があんまりよくなかったから、近くの健康ランドだけど。


ゆうなは家でお留守番です。(行っても何もすることがないもの・・・)





夕方、家に帰って来てから、楽しんできたミュウはトイレに行った後、台所でハンバーグを焼いていたゆうなに報告~♪


あまりにも楽しそうに報告をしてくれるので、ハンバーグを焼いている間、しゃがんでミュウの話を聞くことに☆


しゃがんだゆうなにつられて、ミュウも思わず正座。


台所で2人で正座して会話するって・・・


しかも、ミュウさん、トイレのあと、パンツ履いてないし・・・





よっぽど楽しかったんだねぇ。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月28日 21時39分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[ミュウのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.