115186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Profile

**dandelion**

**dandelion**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Favorite Blog

Current*Happy*2008 Happy * Rieさん
のっちのブログ B.Bジョンさん
与母真母 石徳さん
子ザル飼育日記 プレ・スーザンさん

Headline News

Jan 13, 2009
XML
カテゴリ:* Leo *





           20090108165234.jpg



ばぁちゃんちに 遊びに行ったら
道で 遊んでいた 小学生の男の子2人が


「あ!!Leoだ~!!」
「俺のこと おぼえてる~~??」

と 駆け寄ってきてくれました。


「Leoは ボールが 好きなんやで~」
と 家の中から ボールを取ってきてくれ


キャッチボールや サッカーで 遊んでくれたので
Leoは おおはしゃぎ。


その後 みんなで 公園に行って
ボール遊びをして 転げ回って 遊んでもらったLeo


もう寒くなって 「帰ろうか~」
って 言っても


「やや失敗!!」と 聞きません。


でも 暗くなってきたし 寒くなってきたし・・・。



そしたら 一人の子が


「じゃー お手つないで 帰ろうや♪」









             20090108165959.jpg


「あい大笑い!」



と 素直に歩き出した Leoをみて

ホロリ としてしまった かあちゃんでした。



子供同士って 本当に すごいなぁ。





別れ道、兄ちゃんたちの 姿が見えなくなるまで

「にーにゃーん ばいばぁい にーにゃ~~~んバイバイバイバイ


と 叫んで 手を振っていました。


いい 兄ちゃんがいてくれて よかったね。
また 遊んでもらおうね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2009 08:52:58 AM
[* Leo *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.