115173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Profile

**dandelion**

**dandelion**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Favorite Blog

Current*Happy*2008 Happy * Rieさん
のっちのブログ B.Bジョンさん
与母真母 石徳さん
子ザル飼育日記 プレ・スーザンさん

Headline News

Jan 28, 2009
XML
カテゴリ:* Leo *


           DSCF8830.jpg
            くっついて ネンネ。 2人とも 幸せそう・・目がハート


 Leoは とにかく 父ちゃんが 大好き手書きハートです。



昨日の晩ご飯の後 ちょっと 小腹がすいた私は
「なんか ちょこっと 食べたい・・・」(←これが 太るもと。。)
と 思ったのですが

Leoは ハミガキを 終えてばかり。


「もう一度 磨かせるのも 大変だし。。。

よし、こそっと 一人で食べよう!」(←ずるい母)


と キッチンで 一人こっそりと ヨーグルトを食べていました。



すると あっさり 夫に見つかり失敗



夫 「あ! 自分だけ 一人で食べてる! ずるっ!!」

Leo 「まんまぁ!!」


あぁ、失敗。



仕方がないので Leoに 食べさせようと
スプーンを 口に持っていくと




Leoは そのスプーンを ぐい!!
と 引っ張って・・・・







「とうたん怒ってる!!」
と 言いながら
夫の口へ 持っていきました。









夫 感涙号泣号泣




大好きなとうたんが ヨーグルトを 食べたいのに!!
かぁたんが 独り占めしてる!!

ぼくが 食べさせて あげなきゃ!!

と 思ったのかな大笑い??


こっそり 食べた
かぁちゃんが 悪かったよ・・。

ごめんね失敗




優しいLeo。
いつまでも とうたん 大好きっ子でいてね手書きハート


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2009 08:10:14 AM
[* Leo *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.