115176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

*たんぽぽさんのAROMAMA育児*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Profile

**dandelion**

**dandelion**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Favorite Blog

Current*Happy*2008 Happy * Rieさん
のっちのブログ B.Bジョンさん
与母真母 石徳さん
子ザル飼育日記 プレ・スーザンさん

Headline News

Jan 30, 2009
XML
カテゴリ:* Leo *
ここ2日は とても いいお天気で 
暖かな 小春日和でした。


こんな日は Leoと手をつないで お散歩に
でかけます。




             20090129115650.jpg
               あ、おあな。 あ~か♪



うんうん、お花ね~。 黄色だけどね~大笑い




歩いていると リクエストが入ります音符


Leo 「あっぷ!」ぱわわっぷたいそう

私  「ぱわわっぷ 歌うの?」

Leo  「あい赤ハート

私 「♪しゃき~ん!!ぱわわっぷぅ!♪」



Leo 「もっかい!」(もう一回)

私 「♪しゃき~ん!♪」 




人目もはばからず、大声で 歌いますぽっ

Leoは隣で 手を繋ぎながら 小躍りうっしっし





            20090128123926.jpg
             あ~! ぶっちゃぶちゃ!!(水のこと)



あぁ そして ここでもやっぱり 水ですか・・・ぽっ




             20090128131711.jpg
             でんちゃ~~~!(電車)




お散歩を満喫した Leoと かあちゃんでした♪


春になったら 毎日行こうね~~さくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2009 07:38:20 AM
[* Leo *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.