970002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画ドラマ・千一夜

映画ドラマ・千一夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2013
XML
評点 ★★★☆~★★★★ 割と普通のアクション映画

[DVD] ミッシングID コレクターズ・エディション
●2011年度 アメリカ映画 監督:ジョン・シングルトン 脚本:ショーン・クリステンセン 製作:
ダグ・デイヴィソン エレン・ゴールドスミス=ヴァイン リー・ストルマン ロイ・リー ダン・ロートナー 出演:
◇ネイサン・ハーパー:テイラー・ロートナー
 高校生
◇カレン・マーフィー:リリー・コリンズ
 ネイサンの幼馴染のチャーミングな女の子
◇フランク・バートン:アルフレッド・モリーナ
 CIA局員
◇ケビン・ハーパー:ジェイソン・アイザックス
◇マーラ・ハーパー:マリア・ベロ
◇ジェラルディン“ジェリ”・ベネット博士:シガニー・ウィーバー
◇ニコラ・コズロフ:ミカエル・ニクヴィスト
◇マーティン・プライス:ダーモット・マローニー
●あらすじ
 普通の高校生=ネイサンは、学校の宿題で幼馴染のカレンと共に児童誘拐事件のサイトを見ていた。何気なく開いた画面に、子供の頃の自分とそっくりな少年を見つけてしまう。自分の過去を探り始めるが、何者かが家に押し入り、仕掛けられた爆薬によって、家が爆発するさんにを招く。ネイサンはカレンと逃亡するのだが・・・。
●感想
 もうちょっとミステリアな展開の話かな? と思って見始めたのですが、ちょっと印象は違ってました。ただ、話はまとまっていて、見やすいのは見やすいです。全般的に、普通の出来かな? という感じがありますが、見られます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2018 09:30:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[サスペンス・アクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.