966830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画ドラマ・千一夜

映画ドラマ・千一夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2016
XML
カテゴリ:余談
●先週末から「サイン」を見てます。2011年度の作品だそうですが、工夫があって良い面と、納得行かない面が・・・。
昨日の日曜日は、午前中は用事で外出したのですが、午後3時ころに戻ってみたら、部屋の中は35度! 暑くて困って、遂にエアコンのお世話になりました。付けるとエネルギーを消費して、東京全体はもっと熱くなるので、極力エアコンは使わない方針なのですが、さすがにヘバリそうで、今回はゴメンナサイです。(西日の当たる二階の部屋は、40度以上ありました)
「サイン」は、昨日で7巻まで進みました。本日で終了予定。
●今夕はTBSで、藤沢周平さんの人生を描いた「ふつうが一番」という番組を遣るようで、見たいのですが、我が家はテレビが見られない。残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2016 07:36:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[余談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.