311983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nuno's  Garden

Nuno's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぬーの

ぬーの

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.05.19
XML
カテゴリ:Min

花がら切りに忙しい日々です。

遅咲きバラの開花も始まっています。

IMG_4352.jpg

こちらは半つる性のシーフォーム。

赤の満開カリナと。

IMG_4351.jpg

爽やかな白で、枝垂れて涼しげに咲きます。

 

そしてこちらはミニバラのグリーンアイス。

IMG_4350.jpg

この爽やかなグリーンがかった白が何とも素敵。

大好きな薔薇♪

他のどのお花とも相性がいいです。

IMG_4353.jpg

今年はシュートが伸びて、かなり枝垂れたので、

ツルバラのように誘引してみました。

 

こちらはミミエデン

IMG_4308.jpg

うどん粉病にかかりやすいです。うちのミミエデンは

もっと暑くなってからの方が綺麗に咲きます。

 

こちらはマダムビオレ

IMG_4349.jpg

とても高級な香りがします。(笑)

西日が当たらない場所の地植えなので、

良い花色で咲いてくれます。

 

こちらはクラウンブルー

IMG_4335.jpg

今年は花付きが良いです。

かなり背丈が伸びてます。

もはや背丈も花もミニバラの大きさではありません。

 IMG_4327.jpg

暑すぎると白っぽく咲き、良い色が出ないような気がします。

少し日陰に置いた方がいいかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.19 20:35:54
コメント(0) | コメントを書く
[Min] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.