040329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽♪極楽♪

お気楽♪極楽♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

だんごむしまる

だんごむしまる

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

開運.COM 佑香197さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
人生山あり谷あり‼︎ 呪ワレ奥サン☆さん
ホッとネ☆ミ気まま日… 光117さん
しあわせさがし Momo-Kaさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

September 11, 2005
XML
カテゴリ:日々の出来事
先日、下の子の誕生日だった。
この日を迎えるたびに思い出す、あの日。

ハラをかっさばいた日。
あの日は暑かった。
帝王切開の予定日の前日から入院し、さまざまな検査を受けた。
夜はエアコンを切られ、腹に湯たんぽ状態の熱帯地獄の病室で
一晩中のたうち回り、ようやく朝を迎えた私は、ヘロヘロだった。

朝の7時半ちょうど。
予定通り、手術室へ。
2度目の帝王切開でそこそこ腹の据わっていた私は
さほどの恐怖も感じることなく手術室に向かった。
家族は2度目ともなると、誰も来ていない。
ま、時間が時間だし^^;


しかし…まさかあんなことになろうとわ…(-_-;)
まず脊髄に麻酔を打たれ、下半身は無感覚になった。
麻酔はぜんぜん痛くない。

「はい、これから切りますからねー」
その時、つつーっと切られる感覚が。

あれ!?なにげに痛いじゃない!?

そう。ずっきんずっきん痛いのだ。

上の子の時は全く痛みなんかなかったぞ!?

私の頭はパニック!でも俎の上の鯉だ。
なにやらごちゃごちゃやっているようだが、とにかく痛い。
何だろ。もう縫ってるのかな。い…痛い。

しかし、私が痛みをこらえようと歯を食いしばってるのを見た看護師は
全力で私の両手をがしっと!!抑えたのだ!!
Σ( ̄▽ ̄;)なに??

「深呼吸よ!深呼吸!!」

できねーよ!んなもん!!痛みで息を止めたいくらいだっつーの!!

そんな心の葛藤があったその時、
「はい、赤ちゃん出ますよー」

その直後にお腹をぐーっと押されたかと思うと、
ごぼごぼっと水の音がして
「おぎゃーーーー!!」
と次男がこんにちは♪

「ホラ元気な男の赤ちゃんですよー」
目の前に差し出してくれたが、そんな喜びに浸る余裕などない。
大体私はド近眼。ただの肌色の物体にしか見えない。

「じゃあ今から縫いますからねー」
Σ( ̄▽ ̄;)


その後、たっぷりと縫われるぞうきんの気分を味わわせていただいた。

そんなことを言いつつ、次が女の子と分かっていたら
また生みたいと思っている今日この頃である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2005 10:14:55 PM



© Rakuten Group, Inc.
X