068149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 ウロラver.なによりもあたりまえの時間を

ウロラver.なによりもあたりまえの時間を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

luminas

luminas

カレンダー

お気に入りブログ

梅田的、今日の出来… おっくー5918さん

コメント新着

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月20日
XML
カテゴリ:模型ネタ
養老鉄道 ロゴ てんぷれ ver.3.JPG

ひさびさにキャンペーンロゴ復活!!!

たまには実家に帰ってゆっくりと・・・
したかったけど・・・

学生時代にいろいろと造り込みにいった「岩神之湯」が諸般の事情で
閉店するとの連絡を受け、昨日残務処理の手伝い&見納めに行ってきました。


ストラクチャー類は即売やオークションを通して処分するそうです。

そこで、自分でつくったストラクチャーの中でいくつかは回収することにしました。

回収物1.JPG
レイアウト中央の名港トリトンもどき斜張橋

回収物2.JPG
とあるモチーフのもとに製作した神社周辺。
(緊急時を想定し、製作段階からこの区画のみ取り外し可能な設計の上で
製作しましたゆえ、そのままの状態で移設が可能だったりw)

回収物3.JPG
分校は建物のみ回収します・・・。

回収物4.JPG
最後に鬼ヶ淵橋も記念に・・・。

製作から約1年でなくなってしまうのは非常に残念ですが、
自分としては、学生時代の良き思い出を作ることが出来たレイアウト製作
だったと思います。

これまで、ご利用いただきありがとうございました。
利用可能なのは6月1日までだそうです。

岩神之湯でのレイアウト製作に関われたことに感謝をこめて!
この楽曲のよさは計り知れない.JPG
やっぱり室内で吹くにかぎる~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 22時06分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[模型ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.