068197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 ウロラver.なによりもあたりまえの時間を

ウロラver.なによりもあたりまえの時間を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

luminas

luminas

カレンダー

お気に入りブログ

梅田的、今日の出来… おっくー5918さん

コメント新着

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月01日
XML
カテゴリ:何でもネタ
養老鉄道 ロゴ てんぷれ ver.3.JPG

現場研修3ヶ月もあっという間に終了。

今日から本社総務部にて本配属業務開始です~。
名刺もいただいて、これでやっと一人前ですか。

初日でしたが、さっそく給料計算やら環境ISOやら
残業もあり、即戦力フルパワーでした。

現場は現場で大変ですが、本社業務もなかなか。

救いは、土日祭日がお休みになることですかね。現場のセンターでは2連休すら
無理だったのに・・・。 現場に配属された同期にはちょいと悪い気もするけど、


さーて本配属にあたり社宅も移動したんですが・・・。
おどろけー!!

場所がまさかこの駅のすぐウラとはね~。
築一年の新築賃貸マンションですよ。家賃少々高いですが
設備は抜群なのでヨシトシヨウw

どッかの駅が丸見えだ~。.JPG
社宅南側ベランダからの眺め。

大学の新スクールバス乗り場から徒歩1分・・・。

学祭はいきやすいかな、
泊まりたければ学生さん歓迎しますよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月02日 01時12分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[何でもネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.