068151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 ウロラver.なによりもあたりまえの時間を

ウロラver.なによりもあたりまえの時間を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

luminas

luminas

カレンダー

お気に入りブログ

梅田的、今日の出来… おっくー5918さん

コメント新着

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月07日
XML
カテゴリ:木管楽器ネタ
養老鉄道 ロゴ てんぷれ ver.3.JPG

「今週休日がないな~」

日曜日ですが、今日は午前中、春日井市で開かれた愛知県トラック協会春日井支部主催の
「交通安全総決起大会」

に参加してきました~!

わが社のトラックもパレードに参加.JPG
トラックを使った交通安全パレードにうちの会社のトラックが参加しました~。
(どうでもいいけどおじさんじゃま)

来賓の話なが~い

内容はねありがたいお話なんですよ・・・・。
それはわかりますけれども・・・・。

ひとり10分はいらないだろうw

「なにはともあれ安全運転しましょう」


その後常務を自宅までお送りして~
となりにお偉いさんを乗せると緊張しますよね;

(途中で昼食をおごっていただいたけど)

帰ってきてからヤマハより修理に出してた木管楽器が調整完了したとの
ことで、午後からはつかの間の休息で伏見まで受け取りに行ってきた。

やっぱ電車はいいよw
癒されるよ、疲労感とかいろいろが・・・;

新しい相棒.JPG
完全オーバーホールしたので、
諭吉さんが○枚飛んでいきましたが、調子のよろしくなかった
Gキー・Bキーはもちろん全体的に非常にレスポンスが好調になってくれました。

YAMAHA YFL63.JPG
このFLたん、管理人よりも長生きしてます。(20~40年前の品かと?)
まだヤマハが日本管楽器を吸収合併して間がないころのもののようで、
「NIPPON GAKKI」のロゴが入っていますね・・・;
時代を感じます。

受け取る時に試奏したのですが、その時に使わせていただいた
家庭用防音室(商品)ですが、
狭いのはおいといて、正直マジほしいと思いましたw

値段見て、愕然としましたが・・・w

ただ、となりで試奏されてたオーボエの音が聞こえ漏れてきたのは・・・、


おそらく仕様でしょうw
完全防音は出来ないにしてもすごいものがあるんだなと感動☆


その後時間もあまりなかったので、適当にお店まわってとんぼがえりしてきました。

建物コレクションシリーズ.JPG
某店で最近発売された
建コレの新作を導入してみました。
詳細は後ほど・・・。

あっという間に終わった日曜日だったな・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月07日 23時41分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[木管楽器ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.