068179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 ウロラver.なによりもあたりまえの時間を

ウロラver.なによりもあたりまえの時間を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

luminas

luminas

カレンダー

お気に入りブログ

梅田的、今日の出来… おっくー5918さん

コメント新着

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
養老鉄道 ロゴ てんぷれ ver.3.JPG

「3連休が充実しすぎていて、気づいたら終わっていた・・・」

連休一日目は午後から、会社の同期が参加しているバンドのライブが
あったので、栄まで直行。

終電ぎりぎりまで、楽しんだ後帰宅。
毎回見に行って思うが、彼らの音楽にかける情熱は計り知れないね。

楽器は違えど、私ももっと音楽に気持ち入れないとなぁ~と感じさせられるw

二日目は、午前中のみ出勤、給与データの処理などを早々に済ませて帰宅。
その後、荷物&FLの練習のため実家にむけて帰る。

実家のパソコンがいつの間に新しく.JPG
いつの間にか実家のパソコンが新しくなっていたりで、ちょいびっくりしたw

その後、2時間ほど、部屋にこもって吹き込む・・・
今回、某サイトにて、鳥の詩(国家の方)のスコアを入手したので、
挑戦してみた・・・;

最近そっち系の曲ばっかだけど、もう気にしないw
脅威の転調.JPG
さすが、国家といわれるだけである、1フレーズごとに調が変わる箇所が・・・。
演奏してて、音程感覚がやばくなりかけたー

というわけでもないがw

伴奏はこのまえめろんで購入した同人CD音源を使用しましたのです☆
歴代名曲弾いてみた.JPG
このCDネタに出来そうな曲が山盛りですw
ネタが満載伴奏集.JPG

次は夏影あたりを~ スコアまた拾ってこないとw

さて三日目は
出身大学の大学祭に参加してきました。
昨日がいろいろ帰りがけに名古屋とかに拠っていたので、神領着いたのが
3時過ぎ・・・に

朝、風呂に入ってからまた寝てしまうというオチをしてしまい。
11時に湯人と待ち合わせだったのに・・・やらかしてしまいました。 

すいませんでした。

そのご別の湯人が駅に着いたとの連絡をうけて当初より大幅に遅れて
大学の会場に向かう。

今年も無事出展.JPG
で、いちおうOBということになる元所属サークルのブースへ。

お客さんもそれなりに来てましたね。
現役さんおつかれさまでした。

この次世代電子戦機は・・・.JPG

芸がこまかいね~.JPG

後輩のすばらしき作品たちに(一部鉄道ではないがw)感銘をうけつつ
もりあがった。

ひさびさの学食で「ご飯がなーい」という危機を乗り切り。
無事片づけまで終わりました。

また来年も楽しめるといいですねw

その後、スープをこぼした管理人は、
へこんだけどひさびさに懐かしいインド人のカレーが食べれたので、満足でした。


みなさん、おつかれさまでした☆

→睡魔が襲ってきたので、後半はしょって更新しました~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 01時20分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.