167264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DANJHOのお気楽時間のユクエ

DANJHOのお気楽時間のユクエ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DANJHO

DANJHO

カレンダー

カテゴリ

2008.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

キャンドルリサーチ以外にも
少しずつ素敵に感じたものや
不思議にに感じたことをUPしてゆきます。


久しぶりに教室の方のブログを拝見しました。
こちらも楽しいキャンドル関係などが
テンコ盛りですのでぜひ、クリック!!!
キャンドルアーティストブログ
(右側のリンク集です!!)


ノスタルジックに酔いしれることが出来る
『トイミュージアム』

ロンドン子にとっては、昔懐かしい空間なのでしょう。

2008uk0022.JPG

ギャラリーから1分ほどのところにあり
準備期間中から開催中まで何度も足を運び
タイムトリップをしたような感覚を楽しみました。


2008uk0026.JPG



打って変わって
『アバンギャルド』なロンドン一角も見つけました。

使っているのは日本から輸入した古布です。
オーナー女性にお話を聞くと
『どんどん日本から古布を輸入し大きく展開してゆく』
とのことでした。
日本の素晴しい古布がリメイクされているのは楽しかったです。

CIMG1047.JPG



↓こちらお隣の有名デザイナーさん作品。
ショウイングのみの店舗のようです。

CIMG1049.JPG




昔、ロンドンの町は、はっきりとしていました。
そこに集う人、立っているもの、売っているもの
食べ物さえも良くも悪くもはっきりとしていました。

今のロンドンはどうでしょう。
新しいものと古いものが入り乱れ
お互いどうしてよいかわからない人々が
混沌とした状態に置かれているのを感じました。

ロンドンだけではありません。
EU諸国全体がそんな感じなのでしょう。
今後、どのように変化を遂げてゆくのか
楽しみです。

4年後のロンドンオリンピックはぜひ訪れてみたいです。
オリンピック終了後のほうが、ロンドンは楽しいかもしれません。


DANJHO

キャンドルスタジオ
http://www.candlestudio.jp/

ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.17 13:02:35


お気に入りブログ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.