1498138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がちゃのダンジョン  映画&本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

著者名索引:ファンタジー&児童文学 


☆指輪物語


☆ナルニア国物語


☆ゲド戦記


☆ハウルの動く城


☆ハリー・ポッター


☆ライラの冒険


☆ダレン・シャン


☆ダーク・タワー


☆バーティミアス


☆氷と炎の歌シリーズ


☆ランサム・サーガ


☆小人・人形・大草原 


E.L.カニグズバーグ


D.W.ジョーンズ


ローラ・E・ワイルダー


エラゴン・ザスーラ 等  



十二国記  


海外小説


あ行の作家


か行の作家


さ行の作家


た行の作家


な行の作家


は行の作家


ま行の作家


や行の作家


ら・わ行の作家


*


このミステリがすごい海外


ロマンス本


国内小説:


あ行の作家


か行の作家


さ行の作家


た行の作家


な行の作家


は行の作家


ま行の作家


や・ら・わ行の作家


このミステリがすごい国内


あ行の映画


か行の映画


さ行の映画


た行の映画


な行の映画


は行の映画


ま行の映画


や行の映画


ら・わ行の映画


アイ・ロボット 原作と映画


天国の口、終りの楽園


シェイクスピア映画


ハリー・ポッターと炎のゴブレット


外国映画あれこれ☆


イギリス映画


スペイン映画


フランス映画


欧州映画


イタリア映画


キューバ映画


メキシコ映画


ブラジル映画


アイルランド映画


映画俳優


ユアン・マクレガー


クリスチャン・ベイル


ゲーリー・オールドマン


アラン・リックマン


ジュード・ロウ


トビー・マグワイア


フランスの俳優さん


スペインの俳優さん


ジョニー・デップ


2008年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
謎のプリンス うつむきハリー



<ハリポタシリーズ>最終巻
『ハリー・ポッターと死の秘宝』

が発売になって、一週間ほどでしょうか。とうとう、シリーズは完結してしまいましたね~。
寂しい気もしますが、でも、とても満足です。
二回、三回、と読んでます。好きなシーンは読み飽きません。
しばらくは、手離せません。

*画像は映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』より


謎のプリンス ダンブルドア

最終巻の映画化

これまでの謎もみんな解けたし、新たな謎とき、<分霊箱>に加え<死の秘宝>もありで、読み応えがありました。
映画の最終編『ハリー・ポッターと死の秘宝』は二部作で、前編2010年11月後編2011年5月予定だそうです。また2年も待つのですねぇ~。

ポッター・マニアサイトの<超ネタバレ>では、登場人物たちの将来どんな職業についたか、というのが分かります。
ジョージ・ウィーズリーは、アンジェリーナ・ジョンソンと結婚とか。ネビル・ロングボトムは、薬草学の教授になり、ハンナ・アボットと結婚。J・K・ローリングチャットでは、本では書いてないいろんな事をおしゃべりしてるみたいで、それも面白いです。


謎のプリンス ハリー&ハーマイオニー

映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』2008年11月21日 米英日同時公開

そして、今年の映画です。
映画は、恋愛嵐が吹き荒れるみたいですね!(爆)
もちろん、謎のプリンスが誰か、 ハリーたち両親の若い頃の様子や、何よりも「名前を言ってはいけない人」の子ども時代が解き明かされていきますね。
今日、公開になった写真や予告で、あの人の子ども時代の子役が初お目見えでした。
レイフ。ファインズの実の甥っ子ちゃんだそうですね。監督べた褒めだそうで。
ダンブルドア校長の大迫力シーンもすごそうです。あれは、湖での亡者を退けるシーンではないかと思うのですが。亡者は炎を嫌うのですよね。







「ハリー・ポッター6」予告編で、若きヴォルデモートが初公開!
フォトや予告も↑から見れます

『死の秘宝』を読んだ人のための超ネタバレ

謎のプリンス クイディッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 16時11分17秒


日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.