1953015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.16
XML
カテゴリ:日記

 

 

窓の外は 暴風雨雨台風

うなるような風の音にびっくりしていますほえー

台風情報から目が離せません

今TVで 大好きな京都の渡月橋の映像

大変なことになっていました

ただいま 関東に接近中

皆さん どうぞ気をつけて下さいね

 

 

前回も書きましたが

 

昨日 9月15日 日曜日

CLUB HARLEY GARAGE 2013

が 新木場で開催されました

 

台風による悪天候のため

愛車出動はともかく

今回は行けないかな、、と諦めていたところ

仲良しのローキンさんご夫婦からお誘いが、、

本当に嬉しかった\(^o^)/

仲良しの 湘南の磨き屋さん も一緒で~す わーいスマイル

 

朝から 雨でしたが

首都高を走る頃から 雨が止みました

 

車の駐車場はないので 少し離れたところに駐車

そこで すてきなステッカー発見!!

 

ブルさんのお車.jpg 

有名なハーレー乗りの ブルさんのお車のようです

ブログは コチラ「ブルのどやさあ~ブログ」

湘南の磨き屋さん情報によりますと

ただいま 神戸から来ていらっしゃるとのこと

ブルスカでお見かけしたことがあります

 

会場に向かいます 

3人.jpg

ローキンさんと 湘南の磨き屋さん

本当に仲良くさせて頂いております 

(パパさんにかわりまして、、お礼ウィンク

 

 

会場は2つに分かれていました

 

クラブハーレーガレージ1.jpg

こちらでは 有名なショップさんが出店されていました

ぐる~っ、、とひとまわり

と~っても蒸し暑くて お店の方も大変そう 

パパさんは 磨き剤を購入

 

そして 道路を渡りもう1つの会場へ

オシャレな スタジオコーストの中です

冷房がきいていて ほっとしました

 

入り口付近で 湘南の磨き屋さんが ブルさん発見ぽっ

初めて ご挨拶させて頂きました

 やったあ(^^)/

クラブハーレーガレージ2.jpg

お写真まで撮らせて頂き、どうもありがとうございました

 

そして 奥様のあゆママさん

とってもとっても有名な 女性ライダーさんで~す目がハート

 

クラブハーレーガレージ3.jpg

ちょっとぼけててごめんなさい

とっても美人で可愛らしくて(失礼)ステキな方でしたピンクハート

なんなの、、この顔の大きさの違いって~っしょんぼり

 

嬉しいことに

ウシ子さんつながりで

団塊ガールズのブログも見て頂けてたようです

どうもありがとうございました(^^)/

さすが、、ウシちゃんすごいねウィンク

 

 メイン会場へ進みます

ワクワクぽっ

 

会場.jpg

ここでは 恒例のカスタムハーレーコンテスト 

 

団塊ガールズのこの日1番の目的は

クラブハーレーガレージ11.jpg

このブース 

 

クラブハーレーガレージ5.jpg

変わらぬ笑顔で迎えて下さいました

今回お目にかかるのが3回目

大阪にある有名なカスタムショップ TRIJYA のボス(代表)です

お会いできてとても嬉しかったで~す(^^)/

 

クラブハーレーガレージ6.jpg

 お仲間とみんなで記念撮影

本当にありがとうございました

今度 みんなで大阪に行こう!という話も出ましたよ~ぽっ

  

クラブハーレーガレージ8.jpg

 

クラブハーレーガレージ9.jpg

 

 

クラブハーレーガレージ10.jpg

3台のカスタムハーレーに

すご~い人だかりができていました

たくさんの方が次々と ボスに声をかけます

それだけ 魅力のある方なんですね

 

大阪への帰り道は

悪天候のため 本当に本当に大変だったようです

どうぞゆっくり休んで下さいねぽっ

 

 

クラブハーレーガレージ12.jpg

会場に出たころには 見事な青空晴れ

 

チャプターのお仲間さんとも合流できたので

一緒に遅いランチ食事

 

本当に嬉しい嬉しい1日となりましたウィンク 

 

 

いつも読んで下さり ありがとうございます

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

できたらこっちもよろしくですハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.16 12:15:35
コメント(25) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.