1951915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.24
XML

 

 

前回の続きから。。。

 

ウシちゃんの給油が終わって行った先は

 

和屋さん3.jpg

和(なごみ)屋さん

おくさんのブログでも有名ですね

 

なんと ここで

スタンドで声をかけて下さったおくさんと合流目がハート

ウシちゃんのおかげで

おくさんにご案内して頂けることになっていたんです

本当は2週間前の予定だったけど雨で延期となり

また今回 お受けして頂けたということで

大感激の団ガルでした\(^o^)/

ウシちゃん ありがとね

 

 

 

 

和屋さん2.jpg

おくさんの CB750

かっこいいです

えへ  目の前で見ちゃった~っ!(^^)!

ふくしま観光大使もなされているおくさんは

本当に有名です

 

そして

毎回のブログの中で拝見していたお顔が次々と~っびっくり

完全に舞い上がっておりまするぽっ

 nanaさんのお顔を見たときは

思わず 「nanaさん!」と声をかけてしまった私

そのうえ 皆さんと一緒に食事をすることになりましたあ

えらいこっちゃびっくり

 

 

和屋さん4.jpg

食べたかった和屋さんのラーメン

鶏がらのおだしで 澄んでいます

お味は 優しくてさっぱり それでまろやか

こしのある麺に スープが絡んでホントに美味しいぺろり

ライダーさんサービスの味卵は

とろけるようでした

 

和屋さん5.jpg

隣りのテーブル

nanaさんも一緒で~す!嬉しいな!!

 

魔裟斗さんと奥様は 今年3月に大型二輪の免許をご取得

その際に

私の情けない 教習ブログを見て下さったそうです

魔裟斗さんはロードキング

奥様はスポーツスター

奥様は私よりずっと運転お上手ですよ~!

今回 わざわざ参加して下さったとのこと

ありがとうございました

 

ruitominaからは 素敵なお名刺を頂きました

可愛いお孫さんがいるそうです

いつも優しい笑顔でお話下さいました

ご一緒できて嬉しかったです

 

そして 

和屋さん6.jpg

どひゃ~っ 

おくさんの隣に座らせて頂いちゃいましたあ

緊張していましたが 美味しく完食

とっても明るく気さくにお話されるおくさん

やっぱり 皆さんがファンになるのがわかります

 

会計を終えて

おくさんの先導で向かった先は

 

まるせいさん1.jpg

まるせい果樹園

ライダーズピットもある有名なところです

 ピット側駐車場にとめて

 

 

まるせい果樹園1.jpg

今はりんごの時期ですね

 

 

まるせい果樹園2.jpg

おくさんに

カートでお店まで連れていって頂きました

 

まるせいさん6.jpg

美味しい桃や梨を試食させて頂いてパクパクぺろり

どれもみずみずしいわあ

 

まるせい果樹園4.jpg

 果物が大好きな娘家族のために

桃と梨を配送お願い

 

まるせいさん2.jpg

 しばらくして 

まるおくさん 愛車VーRODで登場

最近大型二輪免許を取られたそうです

とても明るくて気さくな方でした

福島県 本当に魅力的な方ばかりです手書きハート

 

まるせいさん3.jpg

かっこいいですね~っ!

スカイラインはちょっときついそうです

私は 乗れないな、、

 

まるおくさんの息子さん 通称「カツオくん」に

カートで果樹園を案内してもらいました

 

まるせい果樹園7.jpg

カツオ君は中学生

本当に 優しくて礼儀正しくて元気で好青年

すっかりファンになりました

そして カート運転もかなりのもの

ウシちゃん、たまちゃん 遊園地みたいで楽しかったね大笑い

 

まるせいさん5.jpg

園内のアイガモちゃんたちともご挨拶

 

まるせいさん4.jpg

 かけっこに初挑戦

大感激 わ~い\(^o^)/

 

そして

おくさんのご主人様 ダンさんがお仕事から戻ったところで

みんなでツーリングに出発することに音符

 

 

本当に 楽しい嬉しいひと時でしたウィンク

 

 

なのに。。。

 

そのあと あんな大失態をしていまうとは、、しょんぼり

とほほ泣き笑い

 

その3へ 続きます 

 

 

いつも読んで下さり ありがとうございます

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

できたらこっちもよろしくですハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.25 01:52:04
コメント(20) | コメントを書く
[ツーリングレポート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.