1948447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.22
XML
カテゴリ:日記


今回は残念ながらバイクの話ではないのですが^^;

素敵なお店に行ったのでご報告ハート(手書き)


ディズニー大好きな下の娘が

2カ月前から予約

それは

美女と野獣カフェレストランBeauty&the Beast

TVで紹介されていたそうです

映画も大ヒット中

もちろん私も観ましたよ~かちんこ


美女と野獣12.jpg


携帯を片手に地図を見ながら 中華街を歩きます

石川町から行った方がよかったかな

中華街のはずれにありました

お店の外観はあららびっくりびっくり 立て看板1つだけ

だからちょっとわかりにくいかな

ビルの地下にあります

階段を下りて 扉を開けると別世界びっくり


美女と野獣4.jpg


美女と野獣5.jpg



美女と野獣6.jpg

カップル、女子会、家族連れ、、、満席です!


美女と野獣7.jpg

この火は触っても熱くない!!


美女と野獣8.jpg


美女と野獣9.jpg

この椅子に座って 写真が撮れます


美女と野獣10.jpg    美女と野獣11.jpg

小さな孫りん2人連れて行ったけど

大喜び~(^^♪


美女と野獣2.jpg

ベルのドレスのオムライス

細かいところまで とっても凝ってます

大きく写真撮ってるけど 結構小さめかな


美女と野獣1.jpg

お肉が柔らか~っぺろり

あらら サラダの上にポット夫人が(笑)


美女と野獣3.jpg

そして デザートもピンクハート


1つ1つのお値段もなかなかでした(笑)


なんか夢の世界みたいだね~(^^)

オシャレなお店に満足満足大笑い

そして そのあとは中華街をぶらぶらと、、ぺんぎん

それも楽しかったです音符


 あと1日仕事頑張れば週末だ~(^^)/

今度の日曜日は SHONAN CENTRALのツーリング

とっても楽しい企画のツーリングのようです

でも、、、降水確率高そう涙ぽろり

梅雨だから 雨は仕方ないものねぽっ

1日1日大切に過ごせますようにピンクハート



いつも読んで下さり ありがとうございます! 

 もし よかったらポチっと、、、ね 


 

できたらこっちもよろしくです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.22 23:40:04
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.