403986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体育会系ミシン

体育会系ミシン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

きゅっと@ Re:よいお年を。(12/26) オーラさん いや強制退場ですけどもね。 …
オーラ@ よいお年を。 「ブログ卒業」の文字に焦っちゃったじゃ…
きゅっと@ Re:ドスのきいた…(12/26) chicoさん ごめんなさい。私が1人無駄に…
きゅっと@ Re[1]:無料型紙de男児ブリーフ & お知らせ(12/26) たくみくりほさん そーなんですよ楽天さ…
chico@ ドスのきいた… 息子くんのドスの聞いた言葉に宅配のおじ…

Favorite Blog

アイスルココロ misa*rinさん
++かたっぱしからや… suketto711さん

Freepage List

Free Space

2011.07.07
XML
カテゴリ:子供服2011

娘5歳、高熱4日目。流行ってるらしいです。

今日は随分元気になってきましたが、昨日は寝ながらうわ言で、

 

「あのー、 もしも・・・

 

野球のボールが カメ だったらどうする?」 と。

 

 

次の瞬間イビキかいて寝てたが。

外に出られない息子もストレスがたまって、

 

「ねーーっ、ふらだんすしてよー ふらだんすぅっ!」

 

と無茶振りしてぐずる。

そんなに母のフラダンスが見たいのかと思ったら、

姉のネックレスを腰に巻くのがフラダンスだそうで。

 

娘は殆ど寝てても頻繁に起きるので、私は近くに居る必要があるんだけど、結局寝てるのでヒマ。

というわけで、今までたまってた首が伸びた服とか穴が空いたズボンとか、ビロビロのゴム処理とか、アップリケの剥がれとかの修正をしてました。

それから、夜中に短時間でできる息子用の水着パンツを作りました。

以前ラッシュガードと帽子は作ってあったので、これでセット完了です。

P1060019.JPG

これら、ものすごい時差で作ったので、無地布がそれぞれ微妙に違ってます。

パンツはスパッツの型紙を1分丈で。

布は、緑柄のが大塚屋さん、無地がカトウさんのデニム風2way。

すぐ乾くので泥遊びとかにもいいかも。

そして最近ショッピングセンターの一角で、噴水が出てくるコーナーとかありまして、

我慢できないわけですよ@2歳男児。

なので、量産してちょっと買い物行くにも着替えとして持って行こうかな。

とりあえず、娘の熱が下がってもらいたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.08 10:34:16



© Rakuten Group, Inc.