167129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何処にも行かなかった・・・





柚子塩を作ってたたききゅうりを作った。梅塩も作った。

ta.jpg





イチゴジャムを作った。ぐつぐつ。

IMG_9783.JPG

ミキサーにかけて瓶に入れて完成。





ミシンでおチビ達の幼稚園をグッズ作った。

mi.jpg

四半世紀前以上のミシン。

おかしいなぁ~自称、今年は歳女で24才になるはずなんだけど( 艸`*)プ






ちゃんぽん。を作った。

大阪では「うどん」と「そば」で「うそ」って裏メニューがあるそうですひらめき

知らんかった(; ´艸`)

大阪市内に住んでたのって6年位やし・・・

当時の知り合いに聞いてみました。

『野田阪神駅』の近くにあったパチンコ屋さんの隣の「こんぴらうどん」にある!?

「こんぴらうどん」はあるらしいけど、チャンポンはないらしい(・∀・;)






近くのさつきを見に行った。


昨日、右手親指を怪我した( ;∀;)マジで痛いやん…


今日は豆ご飯を炊いた。


ゴマさんのadidogを脱がせた。






ゴールデンウィーク=日常( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

hikaru.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.06 22:56:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.