795133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月26日
XML



保育園生活もとりあえず普通に戻りました


いつものお迎え (^^♪



「りんちゃん~ただいま~」


「ママ~!!みて~ へんしんべると~」



変身ベルト?!


おおおおぉぉぉぉ Σ( ̄□ ̄;)!!



りんちゃんのお腹にまかれているのは変身ベルトではなく

わたくしのブラのストラップが!!



それはかつてりんちゃんが変身ベルトが欲しいというので家で適当に

渡してやった、ブラのストラップ2本組み・・しかも派手な紫の・・・・




朝は手にもってなかったはず・・いつのまに持ち出したんだああぁぁ


先生は・・・気がついてます・・・よね?



脳裏をよぎる先生がたの会話・・・・・・


「あれ、ブラのストラップよね?」

「お母さんあんな色のブラしてんのかしら・・プ」

お昼にこんな会話があったんでしょうか・・・。うぉぉぉ(妄想中)



あの色は私の趣味ではないんですぅ~

福袋に入っていたんです~(心の叫び)




先生が誰かつっこんでくれたら言い訳ができると思い少しうろうろしましたが

誰もつっこんでくれず、心の中で叫びながら

りんちゃんをかかえて猛ダッシュしてしまいした・・(外せば良かったのに>自分)


| | | | |   。。。。゛(ノ><)ノ 



仮面ライダークウガ(ライダーベルトシリーズ)
    ↑
本物の変身ベルトはこちら

ディリーゴージャスブラジャー
 ↑

ただいま大セール中。りんちゃんの変身ベルトもあります。





<今日の教訓>

保育園に行く前に持ち物検査をするべし




なでしこ あの噂の「春服袋」

28日。12時から開始!

レビューでも評価がわかれますね・・・


PrivateGrace



エイメル


を好きな方には質が足りないかも・・・

ちょっとおしゃれな日常着を数欲しい人にはいいかな~と思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月27日 14時46分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日のりんちゃん・お義母さんといっしょ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ねこ★

☆ねこ★

Calendar

Category

Favorite Blog

あす、ポチしようか… New! 永遠のアラフィフさん

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

河村歯科医院-BRIDGE- 河村歯科医院さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

☆ねこ★@ Re[1]:ワクチン3回目の話(忘備録)(01/28) koike*さんへ お久しぶりです♪ 年更新に…
koike*@ Re:ワクチン3回目の話(忘備録)(01/28) お久しぶりです! お義母さんも相変わら…
koike*@ Re:究極のセルフネイル?!CureNel体験(10/12) うお~~!お久しぶりです(≧∇≦*)ノシ 女子…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X