795191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月08日
XML
カテゴリ:つぶやき
あ~なんかだるい~。夕方まで爆睡。娘ごめん・・・




今日はブログのネタが架空請求葉書がきましたっ。


06-12-08_19-20.jpg


しかも私あて・・・。


見た瞬間200%嘘だ~と思う私でもやっぱりちょっとは不安になります。


もう嫌な感じ!怒ってる


未だ解決されてない過去の案件に対して原告側から告訴状が提出されました。」


って誰だよ。



っていうか、「こんな大事な内容を葉書で出さないだろう。書留だろう。」

とか「財務省管轄機構 日本財務事務局ってなんだ」とか

いろいろつっこみどころはあるのですが、

電話番号が最近は携帯でなく「03-5688-5130」と一応固定電話でそれらしく

なっているんですね。ここにかけると携帯にまわされるのか仕組みはわかりませんが

かけちゃいけません。




で、お義母さんに、今後の学習のために見せましたが「とりあえず確認電話よね?」


それが思うつぼなんですってば~っ号泣



はああ。この人ならかける。絶対かける。

まじで気をつけてほしいです。お義母さん・・・・。引っ越してきたかいがあるわ・・orz





ところでね、楽天の撤退した店ってさ、個人情報売ったりしてないかしら??

すご~く気になるんですけど。

撤退したあとってさ、楽天も管理できないでしょ?

むしろ個人情報収集のために何ヶ月かだけ店だしたりするとこ・・・ないよね?



ちなみに福岡県が公開している架空請求業者例ですが、かなりリアル。

とじこみ葉書例うわ~。






それはそうと、今日再びk'sMARKETさんから、荷物きました。

不具合のあったかばんのかわりに、画像 471.jpg


送ってもらいました。前のも使ってくださいとのことで・・・。

ありがとうございます~。なんだか得しちゃったなぁ。大笑い




サボイ福袋ネタバレ~。
ここはある程度選べるので安心。3つとも希望のが入っている人もいますね。

私は書きませんでしたが、コメント欄に書いてみると良いようです。

ちなみに私の希望は3,8,12,23、27です。

来たのは、3、7、27



画像 467.jpg 心の中の第1希望きました~。

画像 466.jpg



この左のも入れてもらえそうな気がしてました。希望者少なそうだから(笑)

もう一つは全然・・。番号でいえば、その隣が希望~。

担当者の人、間違ってるよ~(笑)


もし7が欲しいのにこなかった!という人がいらっしゃいましたら交換希望です。

SAVOY直営店?福袋



ミーナさん。3個5000円。

★選んで選んで!自由に作ろうレスポの福袋★自由に作るレスポ福袋12日。得なの~?




12日の半日限り~。アウターはいるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月08日 21時03分03秒
コメント(18) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ねこ★

☆ねこ★

Calendar

Category

Favorite Blog

あす、ポチしようか… 永遠のアラフィフさん

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

河村歯科医院-BRIDGE- 河村歯科医院さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

☆ねこ★@ Re[1]:ワクチン3回目の話(忘備録)(01/28) koike*さんへ お久しぶりです♪ 年更新に…
koike*@ Re:ワクチン3回目の話(忘備録)(01/28) お久しぶりです! お義母さんも相変わら…
koike*@ Re:究極のセルフネイル?!CureNel体験(10/12) うお~~!お久しぶりです(≧∇≦*)ノシ 女子…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X