000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月10日
XML
いろいろな企画があるmiyabiさんのブログからです。

着画を投稿したのがご縁でリンクが始まりました。ウィンク




ーーーーーーーーーーアンケート切り取り線ーーーーーーーーー

1:あなたは、どんなコーディネートが好きですか??

モノトーン・マニッシュな感じが好きでしたが、レースやフリルに目覚めました。

ナチュラルな感じもレザーなんかも好き。要はなんでもありです。



そのうちチーター顔がのってるセーターなんか着たりして。(大阪のおばちゃんや)


心のライバルエビちゃんと言いたいけど膝が出せない時点で大敗。


2:お洋服のコーディネートをする時に一番気をつけている事は何ですか??
トップとボトムのバランス。

トップは丈の短いものが福袋には多いのが悩み・・・・。(←普通に買えばいいものを

股上深いパンツ愛用派の私にはバランスがとれなくてつらい。


3:あなたの最近のコーディネートで多いのはどちらですか?? 

         パンツ・スカート

本当はスカート&ブーツにしたいのだけど、車の運転が多いのでついつい

おパンツ。

4:お洋服をコーディネートする時に参考にしているものは何ですか?? 

自分の第6感。=マンネリともいいます。


 心の師匠は。ちるみるさんさん。 

小さい(失礼)クローゼット一つでこんなに着こなしてるのは一つの才能でしょう。



5:こんなアイテムを使ったコーディネートを見てみたいな♪と思うものを自由に書いてください。


冬のノースリーブ。どうやって着るのかわからないので


ーーーーーーーーーーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーーーーーーーーー




というわけでアンケートを回答してみました。普通だ・・・。

コーディネート以前に「楽な服に流されない」が一番重要でしょうか・・・。








最近どうも体調が悪くて幼稚園のバス停まで送れない結果・・・・

先週は2回しか幼稚園いってません。娘はむしろ喜んでますが・・・(汗)


来週面談ですぜ。うう。正直にいっていいもんだか。しょんぼり






日本シリーズ優勝おめでとう福袋【0610w_大特価】 【お直し】【小さいサイズ・レディース】【...



ところでクゥさんのこれ、ようやくきますね。(10月半ば注文)


日本シリーズ優勝おめでとう福袋を今頃発送なんて、

楽天広しといえどもここしかない(笑)大笑い



でも12月中にくるかな~なんて思ってたので「お、意外と早い?」と錯覚してしまいます。


なんか違いますね。


レビューを見ても、他のお店とは違ってお客の方が腰が低いです。(笑)


「なにか新商品をお忙しいでしょうけど出してください」みたいな・・・・

そしてリピーターがこぞって「待てる人にのみお勧め」みたいなお店も他にないでしょう・・。

約束を1ヶ月こえようものなら普通なら楽天通報ものですもんねぇ。




まあこの店は、かなりマニアックはファンに彩られているといって良いでしょう

ま、私もその一人なわけですが・・・大笑い






ところで、福袋は本番シーズンですが、ブログはこれから滞りがちに

なると思います。


ネタバレはお仕事(?)なので時々続けると思いますが・・・・。





では、皆さんお風邪には気をつけてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月11日 01時11分08秒
コメント(20) | コメントを書く
[お買い物・福袋・生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ねこ★

☆ねこ★

Calendar

Category

Favorite Blog

あす、ポチしようか… New! 永遠のアラフィフさん

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

河村歯科医院-BRIDGE- 河村歯科医院さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

☆ねこ★@ Re[1]:ワクチン3回目の話(忘備録)(01/28) koike*さんへ お久しぶりです♪ 年更新に…
koike*@ Re:ワクチン3回目の話(忘備録)(01/28) お久しぶりです! お義母さんも相変わら…
koike*@ Re:究極のセルフネイル?!CureNel体験(10/12) うお~~!お久しぶりです(≧∇≦*)ノシ 女子…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X