795183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月15日
XML
サンドベージュネタバレです。

送料込3000円


アラカルトコース店長お任せです。

「ネックレスとピアスがほしい」と希望書きました。


画像 474.jpg


4480円と1580円。これに近いかな?


ん~。希望もかなえてもらったし、かわいいウィンク




けど、正直物足りない。楽天価格なれしすぎたのかなぁ。

ピアスが後ひとつ欲しいところ。



単純にお得感で比較するならネックレス福袋の方が良さそうですよ。








送料こみ315円の革紐お試しセットと
これ(メンズ2000円セット)とは違うけど、髪留めと水牛ネックレスお試し1000円セット

画像 473.jpg



バリの風のシトリンネックレスをつけるのにレザーが欲しかったの。

金属つけっぱなしだとかぶれそうで。



あとは水牛ネックレスについていたベロアのネックレス部分を、

バリの風のペンダントトップとあわせてみました。


水牛の丸いトップは、ものすごく軽い。もっと重いかと想像してましたが・・・・

素敵な着画はみんあきおかんさんが披露しております




ネタバレ終わりっ。


バリの風ペンダントトップとサンドベージュさんの(1580円)を

おそろいにするのが今の野望手書きハート






明日いよいよPRIVATE GRACEでますね~★★

ノシさんは3個?4個?(笑)


今回は3万円分と金額もあがるらしい。

ほしいなぁ~。ほしいなぁ~。





でもPGもtikmixも交換に出したいワンピやスカートやJKが眠っているのよね・・・。



再販らしいよ。届くの遅いっ。でもえらべるところがいいよね。





え~ワタクシ周辺のブクラーさんの間ではもっぱら質が落ちてるとの評判のビバですが、

福袋はいかに?!



初めてさん用。名前を変えて買ってはいけません(笑)



そして・・・・バリの風。リング福袋。






あ★危険がいっぱい福袋特集★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月15日 16時25分14秒
コメント(27) | コメントを書く
[お買い物・福袋・生活] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ねこ★

☆ねこ★

Calendar

Category

Favorite Blog

あす、ポチしようか… New! 永遠のアラフィフさん

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

河村歯科医院-BRIDGE- 河村歯科医院さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

☆ねこ★@ Re[1]:ワクチン3回目の話(忘備録)(01/28) koike*さんへ お久しぶりです♪ 年更新に…
koike*@ Re:ワクチン3回目の話(忘備録)(01/28) お久しぶりです! お義母さんも相変わら…
koike*@ Re:究極のセルフネイル?!CureNel体験(10/12) うお~~!お久しぶりです(≧∇≦*)ノシ 女子…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X