795178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月26日
XML
うぎゃああ。

時間がない。

5分で書け!私!とにかく一番短いネタバレを!!


あ、下の日記の「福袋イエローページ」ご参加宣言お待ちしております~。





冷蔵庫がひえず、洗濯機がリコールで車がリコールでテレビのうつりがあやしい・・


そんな私。頑張れ。





1000円ネタバレはよくみるけど、5000円のはみないぞ~。


いってみよういってみよう~とお正月にいきました。

チャレンジャーです。誰か褒めて。頼みます。



とにかくつづらはでかい方がいいに決まってるさ。(byよくばりばあさん)

と自分にいいつつも、レビューもないし、お店に商売っ気もないし

どんなBAGが入るか不安でした・・・・・





画像 528.jpg

小物たち。

ペンケース。小銭いれ。定期いれ。ポーチ?

ウエストポーチ?おまけのポーチ?フェイラー調。

うう。画像わかりづらい。わかる人にはわかるかな。


ウエストポーチって普段使わないけどこれはいい~。

散歩用にグゥですわ。

ShowLetter1.jpg

下もファスナーデザイン。(動かない仕様がおしゃれハート

キーリングはデザインかな。


ShowLetter.jpg これはベルトとおし?











こんな感じ~ウィンク








BAGはこれ。9450円。ナイロン×レザーが最近ブームの私にはありがたい。

ちなみにチャームはついてませんでした。


(ナイロンバッグにはまるきっかけはknox福袋・・ピカードさんとおそろいのピンクのバッグです(笑)




画像 538.jpg 中にはお店のレザータグがあって◎







ここの福袋高いのを買うほど割(何倍分とか)がいい・・・っていうのはないかな。

でもまあ3倍以上入ってる・・・よしとしましょうか。

本革のかばんが欲しい人は1万以上の福袋かもね。

(それならk'smarektで買うかな・・・・・・私なら・・(笑)


でもなんせ職人さんのお店だし。そんなせこいことはいっちゃあいけないっすよね。okok大笑い

技術に敬礼~★



1000円ぐらいのは小物3つみたいハート

リクエストするとある程度きいてもらえそう。

バレンタインなんかにちょうどよさそうです。

他にも1000~3万まであるよ~。1000円のでも1番から50番まであります。

中身と関係あるのかな?(ないと思うけど。パソコンの設定の問題だとみました)




しかもお店がごちゃごちゃしていてどこに福袋のページがあるかわからないです。

ここ近道ね(笑)


メタルシリーズはカッコいいけど

1000円福袋では無理かなぁ。。



パンチングのは入るみたいね。





まあそういうわけでお久しぶりでした~。。。生きてます。一応。









送料込み5250円。(3150円は売り切れてたから)
え~とネタバレはかなり後になりますが、これ良かったよ~★

ジャージJK、ボトム(スカート)、カーディガン、カットソー2、ニット、

パーティバッグでした。

ちゃんと考えられていて、ちょっと凝っていて◎。

早く紹介したいわ~(笑)



ペンズネック夢の企画選べる福袋やってます・・・。

選べるのって、いいけど「結婚するにはいいけどなんだかつまんないのよね」って

感じがしませんか?



DURAS HAPPY BAGDURASってmuiちゃんのは好みだったけど・・??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月30日 17時12分59秒
コメント(37) | コメントを書く
[お買い物・福袋・生活] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ねこ★

☆ねこ★

Calendar

Category

Favorite Blog

あす、ポチしようか… New! 永遠のアラフィフさん

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

河村歯科医院-BRIDGE- 河村歯科医院さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

☆ねこ★@ Re[1]:ワクチン3回目の話(忘備録)(01/28) koike*さんへ お久しぶりです♪ 年更新に…
koike*@ Re:ワクチン3回目の話(忘備録)(01/28) お久しぶりです! お義母さんも相変わら…
koike*@ Re:究極のセルフネイル?!CureNel体験(10/12) うお~~!お久しぶりです(≧∇≦*)ノシ 女子…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X