795182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月22日
XML
娘の高熱も10日目。明日は病院です。

でも元気でいまはトトロ鑑賞中~。その隙に更新だっ






代官山クロシェットHAPPY福袋



ええ。レビューからお得感なし・・・希望却下・・・待ち長い・・・




わかっていました。




わかっていたのになぜかぽちったの。


人間ときには難関にチャレンジしたくなるよね。フフフ。(遠い目)




1.近日入荷予定・・!Fee lac ~フェ・ラーク~


一つ目。フェ・ラーク。2900円(3045円)のホワイト。

わ~い。暖冬だし、そろそろ3月だしマフラー欲しかったんだ~  _ノフ○ グタリ



でも肌触りはとてもいいので、来年使います~。



とてもうれしかったので画像取り忘れ・・・





2.近日入荷予定・・!Mole'k ~モレック~画像 613.jpg


モレック 3900円(4095円)


うん。かわいい帽子です。リバーシブル。お花も取れます。



かわいいし、こういう帽子欲しかった。


でも本当に欲しいのは財布かBAGだけどね。ウフフ。






3.画像 612.jpg近日入荷予定・・!Hardi ~アルディー~


アルディー 3900円(4095円)


・・・・・・・。


へえ・・・・こういうBAGも扱っていたんだ。



レトロな感じで悪くはないよ・・・・





でもこれ、ちょっとイメージが違うよね・・・


別に悪くはないけど・・・・





こういう感じもあったんだ・・・・・・・・


懐かしいよね・・・・。金のスパンコール・・・・・







・・・・・(以下エンドレスに続く)






というわけで、予想通り・・・というか予想よりましというか。






うん。使うよ。使う。命かけて使います~。(゚Д゚)」







ということで全然関係ない最近の私のお気に入り。



画像 614.jpg


骸骨が浮き出るサングラス。つけていくところはないので、

これつけてもう1回このHAPPYBAGの中身を再度みてみます。では。


到着待ちの皆さんもごきげんよう~♪




代官山クロシェット←単品ならかわいいものたくさんあります(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月22日 13時38分44秒
コメント(14) | コメントを書く
[お買い物・福袋・生活] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ねこ★

☆ねこ★

Calendar

Category

Favorite Blog

あす、ポチしようか… New! 永遠のアラフィフさん

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

河村歯科医院-BRIDGE- 河村歯科医院さん
ほな、ボチボチいく… えだまめとポメラニアンさん

Comments

☆ねこ★@ Re[1]:ワクチン3回目の話(忘備録)(01/28) koike*さんへ お久しぶりです♪ 年更新に…
koike*@ Re:ワクチン3回目の話(忘備録)(01/28) お久しぶりです! お義母さんも相変わら…
koike*@ Re:究極のセルフネイル?!CureNel体験(10/12) うお~~!お久しぶりです(≧∇≦*)ノシ 女子…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X