432603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月15日
XML
テーマ:Blogを使おう(441)
カテゴリ:パソコン
 終戦の日。調度去年のこの日、ネット初心者の私が楽天の中をさまよい歩いていて、ふとした間違い?で足を踏み入れたブログの世界。
 ブログ開設から、今日で調度1年になりました。
 365日100%更新を達成し、昨日まででアップした書き込みは365本です。

 大好きな映画を中心に書こうと始めたのですが、時事のことや、映画と共に私の三大趣味である写真や読書のこと、はたまた我が子のことやら何やら・・・とりとめのない日記内容になってしまいました。
 しかしながら、思うに日記とは本来そういうものなのかもしれませんね。
 なになにについて・・・などと肩ひじ張らずに、その日その日に思い描いた事柄を、思いのままに書き綴って来ました。

 匿名とはいえ公にすることが前提ですから、読まれた方に不快感を与えるような書き方だけはするまいと、それだけは固く戒めて来たつもりでもあります。
 開設当初は日当たり40件台程だったアクセス数も、お陰さまで今では90から100前後にまで伸びて来てくれています。
 頻繁に訪ねてくださる方も多くなりました。楽天の外からのアクセスのほうが多くもなりました。
 今日まで書き込み率100%で頑張ってこられたのも、全てはこうした読者の皆様のお陰であります。

 明日から2年目。
 映画・写真・読書・政治・経済・法律・・・そして子供たちの事等々、相変わらず肩ひじ張らない、そこはかとなくもの思うままの日記を、いつまでも無邪気な放浪詩人の気持ちを忘れることなく書き綴って行こうと思います。

 今日までの1年、本当にお世話になりました。
 明日からの2年目も、どうか宜しくご愛顧のほどをお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 15時15分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

たーくん'sシネマカ… たーくん.さん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
ビール片手に 五右衛門802さん
映画好き道産子サラ… ko8250さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.