432624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月14日
XML
カテゴリ:仕事
 遂に携帯の機種変更をしました。
 先日娘に初めての携帯を買いに出かけた折、新しい機種が並んでいるのを見て、自分も新しいのが欲しくなってしまいました。

 使い慣れた703Pからの変更で、今回も操作感覚が同じ、パナソニック製にしました。
 仕事で使いうことが多いため、ワンプッシュ・オープンが気に入っています。

 2年余り前には出始めで、価格が高すぎてとても手が出せなかったワンセグが、今回は思い掛けない値段で手に入り、大満足です。
 今回選んだのは831Pです。
 本当は930Pが欲しかったのですが・・・やはり出たばかりで、高額なので諦めました。

 今迄世話になっていたショップの対応が悪くなったので、今回はお店も何軒か廻りました。
 お店によって、これほどにも違いがあるのかと驚く程、接客応対に大きな差がありました。
 こちらはデジタル音痴なオヤジですから、もう少し親切に教えてくれてもよさそうなのに・・・そう感じるお店もありました。
 自分自身販売の第一線を任されている身であるだけに、色々と勉強にもなった気がします。

 何はともあれおニューの携帯です!
 それだけで何だかうきうきした気分になれます。
 さっそく831SHの娘の携帯に電話をしたら・・・「私よりお母さんに電話すれば」と、冷たく・・・
 仕方がないので車の中で「初ワンセグ」を楽しんで、一人にんまりしてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月14日 21時24分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

たーくん'sシネマカ… たーくん.さん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
ビール片手に 五右衛門802さん
映画好き道産子サラ… ko8250さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.