432637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月14日
XML
テーマ:Blogを使おう(441)
カテゴリ:パソコン
 このブログを開設してから、今日で調度満3年になりました。

 開設当初は日々数十件程度だったビュー数も、今では3倍以上になりました。
 石の上にも3年、ですね。

 この間何度か書き込み内容に対するご批判やご教示を頂きました。
 世の中には多種多様な視点があり、同様に多種多様な考え方があるものです。
 原理原則に反する極論暴論でない限り、そのいずれにも各々真摯な思考の結実である想いが託されているのだと、そう思います。

 読み手をして不快感を覚えるような極論暴論は避け、個人的な誹謗中傷は極力これを避ける。
 自らの意見は正々堂々と述べるけれど、同様に他者の論にも謙虚に耳を傾けて行く・・・

 この書き込み指針を守りながら、しかし何とも拙いブログを、これまで訥々と書き綴って来ました。

 明日から4年目に突入します。
 これからどんなブログになって行くのか?
 書き手である私自身にも分かりませんが、とにかくも謙虚に、誠実に書き続けて行こうと思います。

 拙いブログですが、どうかこれからも宜しくご愛顧下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月14日 19時01分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

たーくん'sシネマカ… たーくん.さん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
ビール片手に 五右衛門802さん
映画好き道産子サラ… ko8250さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.