432635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月28日
XML
テーマ:私のPC生活(7413)
カテゴリ:パソコン
 昨日無線でのインターネット接続に挑戦しながらも、遂に目的を果しえず・・・今日改めて中身を探ってみたら・・・

 どうやらネット接続に関する基本部分をいじってしまったようで・・・

 無線でのLAN接続はできているのですが、大本のネット接続が繋がっていない状態のようです。
 これはもう・・・次の日曜日に一日掛けてじっくりと取り組むしかないようです・・・ぐすん

 素人が訳も分からずにやたらといじると、結局はこういうことになるのですね。
 娘に馬鹿にされながら・・・娘のパソコンを借りてこの記事を書いています。

 それにしても・・・「繋がらない」という状況の、何と恐ろしいことであるのか!
 今やネット環境がいつでも自由に使えることが、いわば生活の一部になってしまっているのですね。
 これもある種の依存症なのでしょうか?

 さてさて、難しい話はともかくとして、何とか復旧させるべく、本気で取り組まなければ・・・
 月末で業務繁忙の折から、本当にしんどいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 22時12分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

たーくん'sシネマカ… たーくん.さん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
ビール片手に 五右衛門802さん
映画好き道産子サラ… ko8250さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.