432618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月14日
XML
カテゴリ:仕事
 夏季休暇7日目・・・さすがに・・・飽きてきた。
 残り3日間を名残惜しく思うのか、それとも「まだ3日もあるのか」と思うのか、人それぞれなのでしょうが・・・

 飽きてきた理由の一つに天気の悪さがあるように感じます。
 こんなにもぐずついた天気続きでは、なんとなく出掛ける気力も失せてしまい、さればとて家に居ても・・・読書や映画鑑賞と言っても限界があるし、って感じです。

 本当にハタ迷惑な台風4号です。
 炎天下子供達と野山や海へと出掛けたかったのですが・・・

 私も家内も地元出身者であり、現在も郷里在住ですから、我が家には「帰省」はありません。
 その分休暇中に一度くらいは子供達をどこかに連れて行ってやりたかったのですが・・・もうチャンスは無いかもしれませんね。

 春同様、この夏休みも不安定な天候で「なんだかなぁ~」って感じで終わりそうな気がします。
 夏季休暇が終わるとジングルベルまで一直線です。
 そして「忙しい」と言っている間に、また桜の季節がめぐって来る。
 なんと一年の短いことか!
 ・・・と言うことは、来年の夏休みもすぐにやってくると言うことですね!
 来年こそは・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月14日 19時47分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

たーくん'sシネマカ… たーくん.さん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
ビール片手に 五右衛門802さん
映画好き道産子サラ… ko8250さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.