432592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月25日
XML
カテゴリ:仕事
 先程帰宅しました。飲み会とかではなくて、仕事です・・・残業とも言いますけれど・・・
 月末になると忙しくなるのです。それも半端じゃなく・・・もう何年も、何十年もずっと同じです・・・

 仕事人になって30年近くになりますから、勿論既に身も心も、こうしたリズムに慣れ親しんでいますが・・・やはり年齢でしょうか?年々歳々しんどくなってきています。
 20代30代の頃には午前様が続いても平気だったのに、今では少し繁忙がきつくなるだけでも体に堪えます。

 春が来ると・・・遂に私も50代に突入なのです。
 もう無理は利かないのだと自重する想いと、イヤイヤまだまだ若いモンには負けられないぞとイキガル想いと・・・

 いずれにしても・・・疲れましたです。
 あと3~4日、頑張らなきゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月25日 23時06分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

たーくん'sシネマカ… たーくん.さん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
ビール片手に 五右衛門802さん
映画好き道産子サラ… ko8250さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.