430609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月20日
XML
カテゴリ:子供
 天気予報によれば、明後日の夜から猛烈な冬型の気圧配置になり、同時に強烈な寒波がやって来るらしい。
 名付けて「クリスマス寒波」と言うらしいけれど、あまりありがたくないクリスマスプレゼントですね。

 子供たちへのプレゼントは・・・息子にはハリポタのブルーレイ全巻セットで落着しましたが、娘の方がまだ決まっていません。
 それにしても・・・幼い頃には何千円程度だったのですが、随分と高額商品に変遷して来ています。

 あぁ~誰かこのオヤジにもクリスマスプレゼントを持って来てくれないかなぁ~
 例えば・・・思い浮かばないなぁ・・・

 来春東京へと出て行くことになる娘は、何となく親にこれ以上の出費をさせては・・・という思いを抱いているようです。
 そんなふうに我慢しようとしている娘の姿がいじらしくて、余計にあれこれとプレゼントを考えてしまう親バカです。

 もしかすると親からの最期のクリスマスプレゼントになるのかもしれない。
 そう思うと何やら寂しいような気もしてしまうのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月20日 22時05分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

たーくん'sシネマカ… たーくん.さん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
ビール片手に 五右衛門802さん
映画好き道産子サラ… ko8250さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.