187103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらみのだらだら日記

はらみのだらだら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はらみ5219

はらみ5219

Calendar

Comments

はらみ5219@ Re:今までありがとう(09/30) みなさん、こんなにコメント寄せてくださ…
ケイケイ@ Re:今までありがとう(09/30) お疲れ様でした。 こっそり始める時は、是…
ぷちてん525@ Re:今までありがとう(09/30) こんばんは。 む~~ん、そうかあ~~辞め…
ひとみ@ Re:今までありがとう(09/30) 残念です。東京の情報が・・・。 でも、ケ…
イエロー1219@ Re:今までありがとう(09/30) そうか~。はらみさんのブログ面白かった…

Category

Headline News

Dec 4, 2008
XML
カテゴリ:だらだら
いやあ~不景気だねえ~~

なんか、またたばこ税あがるらしーじゃん。たばこ吸う人ご愁傷様です。
そんな中、あの「西友」が思い切ったことを!

な、なんと!西友が扱ってる商品で他のスーパーのチラシの方が少しでも安いと同じ分値引きするんですって!
ちょっと聞いた?奥さん!!

さ、さっそく他スーパーのチラシを持って・・って、うちは新聞とってなかった~~泣き笑い


いやあ~不景気なのか、最近電車通勤してますと、ホームでビール缶と安いつまみを手に椅子でひっそりと「おつかれ」してる人々を見かけます。
下手したら、うちの沿線の「3列でお並びください~」の列の中に右手に缶ビール、左手にいかくん、な職人さん方もw
もうどうでもよくなると、電車内で「打ち上げ」しちゃってますわなあ。
つまり、もう金ないから、以前のようにちょっと一杯居酒屋へ~日本酒ってできないんでしょうね。

なんか、わかります、わかります、彼らの気持ち。私だってもう「つまんな~い」なんつって、
うかうかお外へ「ひとり呑み」しなくなりましたもん。
なにしろ一人で呑むと金使うだけだしね。


電車と言えば・・こないだうつらうつらしてたら、私の腕をつんつんする感じしたんですよ。
あ、これは、隣は女子だな、と直感。女子の方々は大体座ってからバッグの中を肘をたてながらごそごそごそごそ(エンドレス)する人多いです。
だから、その手か・・とふと目を横に思い切り引っ張ると、なんと!鏡を取り出して肘をたててアイメイクナサッテタンデスヨ・・・

・・・・・・

・・・・・・・・よっぽどうつらうつらしてがくっ!と肘にぶつかって眉かなんかをとんでもない方向へのばしてやろうかと思いましたが・・やめときましたw←大人じゃーん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2008 09:35:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[だらだら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.