4499688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダラママの買い物ブログ

ダラママの買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

子供服中心の買い物・着画記録
 ↓
プチプラ・キャラクターグッズなど購入記録メイン?

※画像の無断転載禁止

Profile

■昆布■

■昆布■

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

購入品~グラソスの… New! ぷぅこ034さん

ネタバレ☆マラソン購… New! ゆうktyさん

adidas【購入品】 New! ちったん&さつきさん

5店舗目奈良ええもん… mikina☆netさん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

Comments

やすじ2004@ Re:今年も湯沢へ行きました☃(02/27) こんにちは!! いよいよ2月も最終週とな…
■昆布■@ Re[1]:しまむら×マツケン👘ソックス購入(12/02) 白クマ太郎さんへ ヤダ白クマさんも?握手…
白クマ太郎@ Re:しまむら×マツケン👘ソックス購入(12/02) すごい!戦利品うらやましいです~!>< …

Freepage List

2024.03.16
XML
追記
再販決定しました!👏

公式ポストのスクショ


素晴らしい👏
胸ポイントも欲しかったから嬉しい☺
受注生産だといいですね


今月一回も更新してないびっくり!

しまむらのピクミンTやっと来ましたね〜
ソックスは量販店でも在庫潤沢で買いやすくなりましたが、TシャツはNintendo公式しかなかったので待ち侘びました。

しまむら公式スクショ

一番上の濃灰と総柄の中灰をオンラインでポチ♡
お気に入り数3k超えてて鯖落ちするんじゃないかって心配してたけど大丈夫でした。
とりあえず息子の第一希望が濃灰だったので1点ポチ!

実は店舗にも開店前に行ったんですー
でも突撃したキッズコーナーに置いてなくて、気付いた時にはサイズ欠け😭
並んでる時に店員さんに聞くべきだったわ…
妹に愚痴ったら「オンライン協力するよ」て言ってくれて。
妹は総柄の方をポチしてくれました💕
秒殺ではなかったけど2分後に見たらはかなり欠けてたので、協力が得られてよかったです💨
これだけ人気なら受注生産になるんじゃないかな〜
買うから色々出してほしい☺


追記
バースデイオンラインでソックス新柄も予約ポチ

ん?値上げした??税別350円じゃなかった???
もう一柄ありましたよー


同じくしまむら
先週かな、これ買ってました

やすーい
nozomiさん小柄だから私が着るとイメージ通りには行かないんだけど、プチプラだし可愛いから買っちゃった
春めいてきたら明るめハデ色とか買いたくなる

親子オソロもある

このパンツ試着したけどちょーっと透けそう
楽ちんで嫌いじゃないんだけどな
息子はオソロ嫌がるし、娘はこういうテイスト好きじゃないので断念😂

​​
ピクミン 巾着(再販)[エンスカイ]《04月予約》


【新品/在庫あり】[ホーム&パーティグッズ] ピクミン ラッピング×エコバッグ L(ピクミン&フルーツ) [NSL-0120]

そういえば息子のお願いでポケGO復帰しました
4年ぶりくらい…
近所のいつメン変わってなくてフフッてなりました
前ほどの熱意はないけど地道にやっていきま〜す


Pokemon GO Plus +
​モンボ使ってるけど嵩張るからゴプラちょっと欲しい…
年末イオンで安かったの見ちゃってるからな〜
モンボ可愛いし、ゴプラは失くしそうだから暫くはいいか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.20 10:07:22
コメント(0) | コメントを書く
[しまむら・プチプラ購入品など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.