010871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダラ奥のほほん日記

ダラ奥のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ダラ美

ダラ美

Category

Freepage List

Nov 17, 2005
XML
ドッキドキというか命懸けのドライブが終わり、マンションの敷地内に戻ってきました。問題は車庫入れです。
しかもっ、両隣と前は外車と高級国産車。万が一ぶつけたりこすったりしたら、もんのすごいありえないぐらいの修理代が発生します。
ハンドルを握る手にも力が入り、イヤ~な汗が出てきました。
頭を左にふり、右に戻しながらバックをするのですが、ここでの問題点。

ええっ、バックで右にハンドルをきれば、車ってどっち向くの?
…基本的な問題が理解できてませんorz

いちいち夫に「次どっちよ?どっちよぉぉぉ?ヽ(`Д´)ノウワァァァン」と聞きながら、ハンドルをまわしたり、D←→Rをいったりきたり。
「おぉぉぉぉぉい、ぶつかる~~~~~サイドミラー確認せぇぇぇ」の声に「だーかーらー次は前?後ろ?ハンドル右?左~~~????」(大パニック中)

とうとう夫、車を降りてしまいました。
放棄したのではありません、心優しい夫は外で警備員さんのように身振り手振りしながら誘導しはじめたのです。
そのお陰でなんとかまっすぐ車庫入れができたのですが、そのあいだの所要時間10分。
こんな事ではお買い物にも行けません~

対人も対物も被害がなかった事に安堵し、夫には感謝し、こんな私に免許を交付した公安委員会を恨みつつも頑張ります(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2005 08:31:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ペーパードライバー脱出日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ダラ美@ 遅レスすんまそん >ぷくちん えぇ、私も全然乗る時間が…
 ぷく@ がんばっとるね~。 一応ペーパー克服後、今またペーパーに戻…
 ダラ美@ いやいや >ぽんちゃん 確かに外に出るとシャキにな…
 ぽん@ 偉いにゃ やっぱり外に出るとしゃきっと感が違うよ…
 ダラ美@ いや、ただの風邪でした(汗) >ぽんちゃん 今日はあまりの車庫入れ下…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.