176226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile for ...

smile for ...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アンドシロップ

アンドシロップ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

morinatsuのブログ morinatsuさん

コメント新着

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…

フリーページ

ニューストピックス

2019.11.03
XML
カテゴリ:食べ物
きのう(土曜日)は子供たちが部活や仕事でいなくて私とダンナはちょうど
何も予定がなかったので久しぶりにランチ行ってきました。多分、年に一回くらい^^;

前から行きたかったカレー屋さん黄ハート





私はホウレンソウとエビのカレー、チーズナン、ラッシーのセット
チーズナンはすっごくボリュームがあってチーズたっぷり。
最初はすごくおいしく食べていたけどだんだんお腹にたまってきて
1/3くらい残したけどお持ち帰りできましたハート(手書き)
カレーもすっごくおいしかった!
また行きたいな~!!

今日はいつも初詣に行くお寺で団子祭りをやっていたので
友人と行ってきました車 毎年行きたいと思いながらなかなか行けなくて
今日やっと行くことができた。どんなもんかと思ったらすごい人で混雑していて
お目当ての厄除け団子は大行列。1人1箱しかダメだったけど列に並んで1時間くらい
待ちました。なんとか買えてよかったハート(手書き) 他に「京あぶり餅」と「大阪みたらしだんご」
を購入。家族へのお土産。 その後参拝。

お寺が広くていろいろな場所でイベントやってました。
お昼はサンドイッチ購入して食べその後近くのカフェで甘酒飲んで休憩日本茶

その後場所移動してまたモスで休憩^^;
アイスコーヒーと抹茶チーズケーキのセットコーヒー

のんびり過ごせてリフレッシュできた音符

また明日から仕事がんばります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.03 15:28:25
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.