176394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile for ...

smile for ...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アンドシロップ

アンドシロップ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

morinatsuのブログ morinatsuさん

コメント新着

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…

フリーページ

ニューストピックス

2024.04.17
XML
カテゴリ:コストコ



この前の土曜日、4月2回目のコストコへ行ってきました音符
1週間前に行ったばかりなので行く予定ではなかったけど色々クーポン出てて
欲しいものがたくさんあって^m^
しかも昼間3時頃まで実家の田植えの手伝いで疲れててかなりしんどかったけど
頑張って行ってきました^^; ダンナに荷物持ち頼んだけど断られ。。

いつもは朝早めに行くので道もそんなに混んでなくて1時間くらいで着くけど
今回は夕方4時過ぎにうちを出たらけっこう道が混んでてガソスタも寄ったのでコストコ
入ったのが5時半頃でした雫 夕方になればすくかな~と思ったけど土曜日だし全然すいて
なくて余計疲れた雫
買ったものは。
緑ハート丸大焼き豚 クーポン190円
緑ハートカルビージャガリコ クーポン300円 次男欲しがってたのでちょうどよかった
緑ハートチューブでバター クーポン190円
緑ハートロティサリーチキン 久しぶりに買ったけど味が薄くてパサパサしてた気がする雫
緑ハートホテルブレッド 久しぶり、おいしいハート(手書き)
緑ハートホウレンソウ
緑ハート若鶏竜田揚げ クーポン200円
緑ハート三元豚シャブシャブ
緑ハートカットしめじ
クラブKSハニーベア クーポン730円 緑の方は買ったことあるけど
  こっちは初ハート(手書き) これが欲しくて。。

今月2回目だし1万円以内でよかった^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 20:43:31
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.